おはようございます。

京都で初めて学生服リユース販売を始めたクリーニング屋さんのロイヤルクリーニング東京社、ヒゲのふじもんです。

 

IMG_4680

 

最近は花粉のせい?黄砂のせい?めっちゃ喉乾きますね(^◇^;)

1ℓのペットボトルコーヒーなんて少なくなっちゃいます(笑)

時間が全くなかった昨日!

はい、昨日は電話を触る時間も全くなく、気がつけばfacebookも何もアップしてませんでした(^◇^;)

もちろんブログも(^◇^;)

しかも大失敗までしちゃったので今日からまた仕切り直しです。

今度から気をつけないと。

 

こんなバタバタしててもちゃんとシミ抜きやアイロンはしてるんですよ!
(当たり前ですね (^◇^;))

 

そんな今回はワイシャツに血がついてしまったと血液のシミの除去のご依頼をいただきました。

大きなお怪我をされたのでしょうか??

心配になります。

 

IMG_4633

 

若干ころっぽく酸化してきてはいましたがまだまだ大丈夫な状態(悪魔でもシミの話です)。

きっちりと血液の除去を頑張りましたよ〜!

 

IMG_4671

 

シミは酸化すればするほど取れ難くなる

血液も時間が経てばたつほど酸化してだんだんと取れにくくなります。

そうなるとお時間も料金もグンッとかかってしまいます。

そうなる前に自己責任でされるか、お近くの信頼できるクリーニング店さんに相談してみてくださいね。

きっと力になってくれますよ♪

 

ではでは、夜は某店舗で総会資料作成の会議にいかないとですが、それまでは今日も受付にシミ抜きに包装に頑張って行きますよ!

今日も1日、バタバタしながらもよろしくお願いします〜!