こんにちは、京都で初めて学生服リユースショップを始めたクリーニング屋さん、ロイヤルクリーニング東京社、ヒゲのふじもんです。

今日もめちゃいい天気!

てことでもれなく花粉にやられています。

 

IMG_4627

 

ダウンはブランドに見合ったプライスで洗ってもらう方がいい。

これだけ暖かくなってくるとメインの冬服はもう衣替えに出される方も多いですね!

「もう見るんも暑いわ〜!」と仰りながらお持ちいただく方もおられます(笑)

今年もハイブランドのダウンも多数お預かりしています。

モンクレールやタトラス、プラダ、カッコよくてウラヤマシスですね♪

当社では上記のようなハイブランドのダウンは『ラグジュアリーコース』というものを設けており、ハイブランドダウンににあった取り扱いをしております。

その為、日数やプライスなど、通常のダウンとは異なりますが、せっかくのカッコいいハイブランドのダウンです。

きっちりメンテナンスをしてあげて長く使っていかれてはいかがでしょうか?

もちろん、綺麗にした後の包装もしまいこみセットをセレクト♪

 

IMG_4629

 

こちらはコースに含まれてますよ♪

 

そして、ここからが本題(笑)

思い出の詰まった制服たちとの出会いや別れは友達との出会いや別れと同じかも?

昨日は入学式が多数行われてましたね。

小学校や中学校など、新たに入学された皆様、おめでとうございます。

ここ数日、入学式前後に伴ってかリユースのお問い合わせご利用が増えてきています。

そこで、当社では亀岡市内中学の指定ズボンの数が少なくなってきました!

「今年卒業して役目を終えたからどうしようかな?」

なんて思われてる方は是非お近くの当社までお持ちください!

当社指定金券にて引き取らせていただきます〜!

 

IMG_4632

 

クリーニング屋さんがリユースショップをしてるからもう一度活躍する場を待っている学生服たちは綺麗が当たり前!

 

なんだかどこかのテレビショッピングみたいな口調になりそうですが、ほんまに綺麗にクリーニング済みなので好きなだけ試着してくださいね♪

 

さぁ、今日も染み抜き再開後、仕訳して午後からのアイロンに備えたいと思います。

 

鼻づまりと腰痛になんて負けてらんないので鼻づまりと腰痛のことは知らん顔して今日も1日、よろしくお願いします〜!