こんにちは!

京都で初めて学生服リユース販売を始めたクリーニング屋、ロイヤルクリーニング東京社、ヒゲのふじもんです。

今日もいい天気の京都亀岡、絶好調に鼻が詰まってます(^◇^;)

 

そんな今日はシミ抜きしつつ、受付しつつ、ちょっと商店会の用事をしつつ、みたいな午前です。

IMG_4589

 

平気な顔してますが、実はめっちゃ鼻詰まってます(笑)

そうそう、

この時期、鼻をしょっちゅうかんでたりするとたまに鼻血でたりしませんか?

あれ?でない?(^◇^;)

鼻をかんで下を向いたら『ポタッ』と。

ならない方は全然問題なしですが、もし、ふとした拍子にポタッと鼻血が落ちたら着いてすぐならよく湿らしたテッシュやハンカチなんかでつまむと薄くなり、目立たなくなりますよ。

間違ってもこすったりしないでくださいね!

揉む、つまむ、に徹しましょう!

 

とかこうと思った話と違うことを書いてしまったので話を戻すと(笑)

 

今回はサテンのサランとしたパンツにペンキが付いたとご依頼をいただきました。

 

IMG_4519

 

今、巷でウォールアートなど、壁一面のすごい迫力の絵ばっかりが書かれている凄いエリアもありますよね。

それや、公園のベンチに街中の柵など、ペンキの塗り替えたてのところで気付かずに触れてしまって知らんまに汚れてる。

たまにあるある、です。

今回はどういうシュチュエーションかはわかりませんがペンキが付いています。

そのペンキを綺麗に順序通りにシミ抜きしていくと!

 

IMG_4565

 

ここまで綺麗に目立たなくなりました♪

薄い柔らかい生地でしたが生地にダメージもなく綺麗にできてよかったよかった♪

 

これでまた天気のいい日のお出かけに活躍間違いなしですね♪

今回もご利用ありがとうございました♪

 

ではでは、今日は鼻つまりにと戦いながら、1日頑張って行きましょう!

今日もよろしくお願いします!