こんばんは!

京都で初めて学生服リユース販売を始めたクリーニング屋さん、ロイヤルクリーニング東京社、ヒゲのふじもんです。

今日は少し時間ができたので今のうちに!とブログを♪

春の繁忙期に入り、皆さんにご利用いただいてほんまにありがたいです。

当社をご利用いただいてる皆様、ほんまにありがとうございます!

4月からの縦長チラシは少し遅れてしまっているので今週末あたりには皆さんにお渡しできると思います。

ほんまに申し訳ありません(^◇^;)

 

そんな今日は朝の忙しい時に限ってワイシャツにコーヒーをこぼしてしまった!とシミ抜きのご依頼をいただきました。

見させていただくと前身頃にドバーっとコーヒーがこぼれてしまっています。

 

IMG_4560

 

火傷の方は大丈夫とのことなのでそれに関しては一安心。

今回もこぼしてすぐ着替えたとの事で触らずにそのままお持ちいただきました。

なのでほとんど手間もかからずに綺麗にシミ抜きもすることができました♪

 

IMG_4580

 

ふじもんもコーヒーは大好物なので1日に何杯も飲みますが急いでる時に限ってこぼしたり、タンブラーの蓋がちゃんとしまってなかったりで飲むとこぼれちゃうこと、ありますよね(^◇^;)

出先なら大変ですが、今回はご自宅で出勤前にこぼされたとの事なので着替えも難なく終了されたようです。

『ほんま、鈍臭いわ〜』とご自身も笑っておられました(笑)

このようについてすぐ、触らずにお持ちいただくと綺麗さっぱり目立たなくすることができますので、ネットやテレビの情報で自己責任でされる場合以外はお近くのお気に入りのクリーニング屋さんにお任せ冴える方がいいと思いますよ♪

 

先ほど、Facebookで撮った写真ですが、こちらでも流用して今から配達に行ってきます(笑)

 

29573078_1705247496218360_7729789969928216187_n

 

今日も花粉症に負けずに気張りますよ〜!

 

夕刻からもよろしくお願いします!