おはようございます、というか、こんにちはですね(^◇^;)

学生服リユースショップでもあるロイヤルクリーニング東京社、復元加工師ヒゲのふじもんです。

 

外は天気いいのに風が強くて万が一で危ないので染み抜き旗店内にしまいました。

 

IMG_4378

 

ブロックで下を止めてるんですが、そのブロックがガタガタいうくらいの風、当社の前は良く強風が吹きます。

染み抜き旗を店内に移設しようかなぁ(^◇^;)

 

そんな今日はお客様にお伝えしたいことが!

しつこいようですが、当社ではシームレスやウレタン加工品など、先日紹介した経年劣化が考えられる商品についてはクリーニングや染み抜き前に同意書と言うものがあり、それに対するご理解とご協力をお願いする場合があります。

 

先日も書いたように、ウレタン加工などはある日突然やってくるに近いものがありますのでそれに対する注意喚起のような意味合いでさせていただいてます。

 

IMG_4373 (1) 2

 

実際はピンクの用紙なんですが、こんな感じの用紙でお客様控えと店頭控えと2種類、同じ内容の用紙にお客様にサインをしていただくことになります。

 

少し手間かもしれませんが、万が一を予防するためですので、ご理解ご協力、よろしくお願いします!

 

しかし、今日はすごい風!

くしゃみが止まらないのは今年も花粉症始まったのかな〜?

マスクは苦手なのでなんとか気合いと気持ちで乗り切って行きたいと思います。

 

IMG_4380

今日は火曜日です、

各店でズボン、パンツ類のクリーニングが出せば出すほどお得な1日!

旗も私も風にも花粉症にも負けないように、皆さんも今日もよろしくお願いします!