こんにちは!

ロイヤルクリーニング東京社、ヒゲのふじもんが雨降りの京都亀岡からお届けします。

ニットの日の今日は予報通りの雨降り。

それに花粉もそろそろ飛び出すようですね。

雨の日はいいけど、晴れの日、それと風のある日はこれから花粉が舞う季節です。

そんな今日は昨日バタバタが重なったのでアップできてなかった事柄をアップしてみます。

先日動画をアップしてみた口紅のシミ抜きや、100%手作業の漬け込みで行うチャイルオシートのクリーニング。

 

今時はチャイルドシートも洗えるって知ってました?

チャイルドシートの衝撃吸収材もこんな風に漬け込んでます。

 

93DEA339-F61C-4CFB-8C25-DDBC37F503BA

 

漬け込んで綺麗にした後は乾燥して元どおりに装着です。

仕上がりまでもう少しお待ちくださいね。

もちろん、カバーも綺麗にクリーニングしてまた装着しますよ♫

 

IMG_4139

 

もちろん、チャイルドシート以外でも靴や鞄もクリーニング、色補正もできるんです!

 

ご自宅にあるもので『こんなん洗えるかなぁ?』とわからないものは電話や店頭にて相談してみてくださいね。

修理についてもご相談や当店ではできかねる場合でも素敵なお店を紹介させていただきます♫

衣類の事、靴の事、鞄の事、洗えるか洗えへんかわからなくて困ったら、一度ロイヤルクリーニング東京社にご相談してみてくださいね!

 

雨降りの本日もよろしくお願いします!