今日もいい天気、青空が広がっている京都亀岡です。

そんな京都亀岡の篠町馬堀にある、亀岡市立病院前本店兼工場からこんにちは!

ロイヤルクリーニング東京社、ヒゲのフジモンです。

先月の写真ですが、亀岡私立病院の前でこんな風な構えでクリーニング屋さんをしてます。

あ、たまにのぼりは変わってますけどね(^◇^;)

そんな今日はやっぱり、皆さん、ダウンやアウターは定期的に洗いたいんだなぁ!と実感した福袋のダウン達を綺麗にしてます。

 

IMG_4071

通常のクリーニングでは落ちない汚れやシミがあるものもあります。

工場からの『シミ抜きのススメ』レターが同封されてる時もありまけど、そんな時は受付時か返却時に受付にて仰ってくださいね。

 

IMG_4075

 

入っていなくても後ほど気づかれたりしても大丈夫、シミ抜きは規定期間が過ぎていても有料でお預かりしています。

 

中間洗いをした後のダウンを体感してほしい!

今回の福袋ででもダウンのクリーニングをご利用いただいたお客さんには必ず体感していただけると自負してます。

ダウンの中間洗いをするとしないの大きな違い。

着心地や軽さ!

全然違うのでお持ち帰りになった後は必ずすぐ着てくださいね!

全身羽毛布団着てるんちゃう??て思う位軽く暖かかくなってますよ〜♪

あ、と言うことは・・・・

羽毛布団もたまには洗ってあげるとふわふわふかふか♪

になるってことですね♪

 

PIYO0I9A5871_TP_V

 

暖かそう。。。♪

なのでそちらの方もぜひぜひ、お待ちしてます♪

 

ではでは、午後からはいつも世話になっているところへ外回りに伺ってからのシミ抜き&仕上げといきたいと思います。

 

IMG_4070

 

 

気分転換のシルバートーンで、午後からもよろしくお願いします〜!