昨日はガレリア亀岡で初めての講演会と初めてのショーと、初めて続きの1日でした。

おはようございます、ロイヤルクリーニング東京社、ヒゲのふじもんです。

皆さん、がん検診って受けたことありますか?

日本ではまだまだ検診を受けられる方が少なく、見つかったときにはもうすでに。。と言う事も多いと聞きました。

IMG_4016

 

ハピネスライフ亀岡主催の吉田直久先生の大腸ガンの講演会。

画像や動画を使ってのわかりやすい講演、初めてガンがどういう風に見えてどういう風なものなのかを見ました。

父親をガンで亡くしているのもあり、なかなか興味深い話を聞かせていただきました。

そういえば、父親も見つかった時にはちょと遅かったような記憶があります。

やはり、「たまには」でも検診は必要ですね。

 

その後はこれまた初めてのショーを見させていただきました。

赤坂マリアディナーショー

 

IMG_4025

 

とても素敵な衣装で素晴らしい歌唱力とエンターテイメント♪

着用されてる衣装も『ウチだったらどうやって洗うかなぁ?』なんて事を勝手に思いながら楽しいショーを見させていただきました♪

海原はるか師匠もおきまりの芸を見せてくれたり、

 

IMG_4030

 

池佳さんの女一座さんの面白いショーがあったりと楽しかったです。

マリアさん、はるか師匠、池佳の皆さん、ありがとうございました〜!

それに、こんな素敵なショーに呼んでくれたらたっつーにも感謝!

ありがとう!

最後にマリアさんと記念写真も取らせてもらっていい記念になりました♪

 

IMG_4037

 

もちろん、その時も、勝手に『このお衣装だったらこうやってこんな風に。。』って勝手に洗ってるところをイメージしてましたよ(笑)

こういう衣装のクリーニングももちろんやってますからね!

 

さぁ、今日も頑張ってアイロンにシミ抜きに勤しみますか!

 

IMG_4042

 

この看板に恥じぬように今日も頑張ります!

よろしくお願いします〜!