今日は朝から雪が降ったり止んだりの京都亀岡からロイヤルクリーニング東京社、ヒゲのふじもんです。

こんにちは!

今日は木曜日、アルプラザ亀岡店以外は定休をいただいてます。

しかし、今日はよく降りますね〜!

みなさん、足元には注意してくださいね。

作業着はどうしても汚れやすい

そんな今日は以前にも白衣のインクのシミ抜きをご利用いただいたお客様がエプロンについたインクのシミ抜きを語彙らいただきました。

見せていただくとインクのしみがびっしり!

 

IMG_3608

 

作業着や白衣はどうしても汚れやしみがつきやすいですよね(^◇^;)

でも、インクのシミは1カ所800円から位と少し金額もはり、特に今回のようにひどかったり、ついてる箇所が多かった位するとどうしてももっと金額もかかってきてしまします。

なのでご予算をお伝えした後、相談させていただいてシミ抜きに取り掛かる事に。

 

IMG_3816

 

ここまで綺麗位に目立たなくすることができました。

 

これで、前回同様にお客様にもご納得いただけるかと思います。

みなさんも、インクがついてお困りの時、自己責任でネットやテレビの情報でしてみたけどどうにもならなかった時などはぜひご相談くださいね。

でも、何も触らないで持ってきていただく方が触られた後よりシミ抜き代金は張りますのでご注意くださいね!

さて、この後は天気と相談しながらポスティングなんかも行きたいと思いますのでまた、当社のチラシがポストにお邪魔した際にはぜひご活用ください!

 

IMG_3870

午後からもよろしくお願いします!