外は予報通りに雪が舞ってきましたね。

夕刻からの外回りの時はどんな風になってるかな?

有線からは『こなぁ〜ゆきぃ〜!』と懐かしい曲が流れて着てる中、今朝はブラウスの漂白をしてました。

簡単に漂白、と言ってもちゃんと漂白する前に準備をしなきゃ綺麗に漂白できません。

前処理をして、色々しっかり測って、漬け込みます。

漬け込む前にちゃんとグワングワンと攪拌するのも忘れずに。

 

今回漂白のご依頼をいただいたお客様も長年配達のご依頼をいただいている方。

拝見する度に、『いつもおしゃれやなぁ〜』と思いながらみてます。

こんにちは、ロイヤルクリーニング東京社、ひげのふじもんです。

 

IMG_3825

 

こちらのブラウスはいつも白を好んで着用されているお客様のブラウスのお預かりしているうちの2枚を先に漂白しました。

残り数枚も同じお客様なのですが、少し形も大きさも違うのでちょっとづつ、見ながらやってます。

 

IMG_3828

 

IMG_3827

 

漂白した後ちゃんと中和もして真っ白に戻すのは完了♫

後日手仕上げでふんわりシャキン☆と仕上げさせていただきます。

 

ほんま、今日降ってきている雪のように真っ白に戻ったブラウス達、やっぱり気持ちいいですよね♫

『今回漂白して欲しいブラウスも全部お気に入りやからよろしく頼むで!』

 

とおっしゃりながらブラウス数枚とパンツやダウン、スーツなど、全て真っ白、もしくは白系統の衣類ばかりをご依頼ただきました♫

こんなこと言われちゃったら気合入るに決まってますよね♫

残りのパンツやスーツ、アウターも綺麗にさせていただきます!

さぁ、午後からも頑張って染み抜きせんと!

 

あ、

福袋、ご利用忘れのないようにしてくださいね!

IMG_3814

利用期限は今月末日までですよ〜!