こんにちは!

ロイヤルクリーニング東京社、ヒゲのふじもんです。

今年も残す所あと数日となり、気温もぐんぐん下がってきてます。

この時期は部屋に入るとエアコンやヒーターで暖かく、ポカポカしてますよね。

gatag-00000218

 

この温度差で意外と汗かくんですよね。

しかも、夏場と違って水分を取らないからどう表現していいか難しいですが、

ねちっこい汗

って表現したらいいのかな?

そんな汗を無意識にかいてるんです。

なので、寝床を暖かくして寝てるとたまに寝汗をかいてることありませんか?

そんな時、洗いたい。

けど、この時期は簡単には乾かないし、ファブリーズなどの消臭スプレーもその時は匂いがけても汚れを上からコーティングしてるのでずっとそれだけではだんだん汚れがひどくなってきます。

そんな時、簡単に消臭殺菌をする方法ご存知ですか?

それがこれ!

すやすや〜んです!

 

バージョン 2

 

お子さん、お孫さんの布団をクリーニング屋さんならではの密封高温乾燥きでふんわりフカフカに仕上げます。

ここでおすすめなのが『高温乾燥サービス』だと言うことです!

もちろん、定期的にクリーニングがおすすめですがこの乾燥サービスだけでも消臭効果もあり、布団の中のダニやダニの卵がほぼ死滅します!

その秘訣は乾燥処理する前の一手間。

クリーニング屋さんならではの体に無害な薬品を染み込ませ、そのまま高温乾燥するんです!

IMG_3421

布団乾燥機や天日干しとは違い、熱が届かない布団の反対側にダニが逃げることもできずに熱処理で死滅させ、そのままダストとして乾燥機のフィルターに排出されます。

だからアレルギー体質のお子さま、お孫さんにも安全♫

お昼頃までにお持ちいただくと即日お返しが可能なのも嬉しいですよね♫

寒いこの時期、こんなのを使ってフカフカの布団でお子さまを寝かしつけてあげる、なんていかがですか?

おすすめですよ〜!

でも、定期的に洗うこともお忘れなく!

 

さぁ、もう少ししたら配達の時間。

夕刻からもよろしくお願いします〜!