こんにちは、東京社、ひげのふじもんです。

今日は朝から予報通りの雨降り、みなさん、傘忘れずに持って出てますか?

これから着るコートやダウンなんかも撥水加工されてるとこんな天気やこれからの雪の降るロマンチックな冬の空でも問題なしに過ごせますよ〜!

1点600円に消費税でできますので、ぜひ、快適な冬の準備としてやってみてくださいね。

そんな今日は撥水加工について、じゃなく、クリーニングをご利用になる時に志上がり日、気になりません?

当社では

  • 普通コースで約1週間で仕上がり
  • 通常お急ぎコースで3日程
  • それに超お急ぎコース(別名即日仕上げコース)

の3種類のコースがあるんです。

即日仕上げコースはその日の11時までに店頭に持って来ていただくとその日の夕方18時頃に出来上がってます。

※シミなどがある場合はお断りする場合がございます。

そんな時にいつも洗濯用タグと一緒につけるのがこのお急ぎタグ

IMG_2895

手書きでしっかり日付を記入して一緒に貼り付けます。

これは日付が近々なので大きい方の急ぎのタグです。

こうやってちゃんと手元にお返しできるようにいろんな用途にあったタグを使い分けてるんですよ〜!

そういや、GUCCIさんてゼニアの生地を使ってるんでしたっけ?

ゼニアの生地、いいですよね〜。。

ゼニアのスタイルもかっこいいけど、生地が好きだなぁ。

 

って、話が変わってしまったけど、このタグ、水に濡れてもめちゃ丈夫で簡単にはちぎれない優れものなのでご自宅で用済みになったタグで試してみてくださいね(笑)

あ、その時に手などを切らないように気をつけて遊んでください。

いやいや、試してください。

外す時のホッチキスの針にも気をつけてくださいね。

指とかに刺さっちゃうことありますから(^_^;)

IMG_2894

要するに、『いついつまでにいんねん〜!』と用途と日にちが決まってる衣類は受付で余裕を持って日付をおっしゃってくださいね♪

あまり日にちを置かれるとせっかく綺麗にふんわり仕上がってるのがもったいないですよ〜!

 

今日は雨降りですが、ロイヤルクリーニング東京社各店で

火曜日のお得なボトムスクリーニングデー!

開催中です!

足元に気をつけて、午後からもよろしくお願いします〜!