いつもご利用ご愛読おおきにです。

東京社、ひげのふじもんです。

いやぁ、今年の風邪は少ししつこい?かなぁなんて個人的に思ってますが、世間ではインフルエンザも流行りつつありますよね。

みなさんは大丈夫でしょうか?

くれぐれも体調管理には気をつけて素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

そんな本日、13日のご奉仕内容はこちらです!

2016111314

ズボン・パンツは3回履いたらクリーニング!

もう皆さん、覚えていただきました?

このキャッチフレーズ。

『もう3回以上履いてるよ〜!』という方、

  • ポケットの中が白っぽくなってたり
  • 太ももの中がテカって硬くなってきてたり
  • プレスのラインが薄くなってきてたり

こんな症状が出てませんか?

一つでも当てはまればそれはズボン・パンツからのSOSサインです。

早い目にクリーニングに出してくださいね。

 

そして、来週からは寒さも帰ってくるという予報が出てます。

その前にふかふかポカポカな夜を迎えるために毛布や羽毛布団、それにこたつ布団なんかのクリーニングはお済みでしょうか?

特に毛布や羽毛布団は洗わないと人は一晩で200ccもの汗をかくと言われています。

暑い夏はもちろんの事、これから寒くなるこの時期も意外と汗かくんですよ。

暖かい分厚目のパジャマや寝間着、電気毛布などを使う分、意外と汗をかくんです。

なので毛布や羽毛布団などはちゃんと水洗いをしないと体臭や加齢臭なんかがこびりついてしまします。

そうなる前にこれから本格的に寒くなるこの時期、毛布や羽毛布団の中洗いの時期ですよ!

時間がないから。。。

重いから。。。。

そう思って『まるで、洗ったように綺麗』で有名なファブリーズだけで済ませちゃったりしてませんか⁈

あくまでも『洗ったように綺麗』なだけで、決して洗ったのと同じように綺麗になってるわけではありません!

スプレーの消臭剤除菌剤で汚れに蓋までしちゃってますよ!

あ!そういう事なのか⁈

そうやったんや⁈と思った方、でも大丈夫ですよ!

本格的に寒さのやってくる前のこの週末に洗っちゃいましょう!

ワイシャツやドライものなどと合わせて5点以上でご自宅まで配達もしてます!

配達をご希望のお客様は

亀岡市立病院前本店
0771247208

までお気軽にお電話下さいね。

暖かい夜のお手伝いもロイヤルクリーニング東京社に♪

 

それから本日もイオン亀岡店ではポイント5倍のスペシャルデーです!

1112近畿北陸_タイトルバナー_960×400

寒い冬の準備、イオン亀岡でお得に進めちゃいましょう♪

もちろん、クリーニングでもお得に

本日もよろしくお願いします。